Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

阪急梅田駅で撮影してみました。

撮ったのは、2月です。
久しぶりに阪急の写真を載せますね。
GWも5分の3が終わりましたが、まだ撮影に行けてないです。
めっちゃ、撮影に行きたいです。
では、写真の方に・・・。
今回は、京都線のホームで撮ってみました。
今回も、写真多いですよ〜。

↑もうちょい、キレイに並んでほしいです。




↑3300系3324編成
シャッターのタイミングで、結構写真の雰囲気が変わりますね。


↑1300系1301編成
結構1300系と1000系好きです。


↑3300系3318編成
一枚目もうちょっとズーム出来てたらな・・・。

↑3300系3392編成

↑7300系7326編成
下が、ギリギリ収まった感じになりました。

↑3300系3328編成
なんか、傾いる気が・・。

↑9300系9301編成
準急の発車と重なってしまいました。

↑7300系7320編成
これが、魔改造と言うやつか・・・・。

↑何とも言えん・・・。

↑5300系5315編成
やっぱ傾いてるな・・・。

↑5300系




↑2300系2315編成
なくなったのは、残念です。

↑この構図で撮ってみたかったのですよぉ〜。

↑3300系3311編成

↑コンコン叩いて、検査してます。
見るの初めて・・・。

↑3300系3320編成
なんで、こんな傾いたんだろう。


↑5300系5324編成
2枚目傾き直った?

↑構図的には、結構気に入ってますが、ちょっとピン甘な気が・・・。

↑5300系5311編成
ちょっと傾いてる・・・。

↑9300系と作業員さんとのコラボ

↑3300系3326編成

↑気分を変えて、全体を撮る構図へ・・・。
しまった、曇りだった。青空ならまだマシな写真になったかな・・・。
あと、全体的に暗いな・・・。

↑また、コラボ

↑8300系

↑最後にリベンジ
明るくなったけど、やはり空が・・・。

写真は以上です。
ゴールデンウィークなので、写真増量的な感じです。
明日は、更新できるか分からないです。
では、また今度・・・。


↓クリックお願いします↓