Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

阪急京都線@相川駅で撮影しました。

では、今回も載せる枚数が多いので早速写真載せていきます。

↑5300系5317編成 普通天下茶屋行き
曲がり過ぎて、後ろまで移りませんねぇ〜〜。

↑7300系7302編成 普通・高槻市行き
いい感じですねぇ〜。

↑ホームに進入してくる9300系9309編成
特急・梅田行き やはり、全部納まりませんね。

↑9300系9307編成 特急・河原町行き
前で撮ってる人の腕が写ってしまった。

↑あいかわ&7300系7322編成
まぁ、こういう撮り方もいいと思います。

↑撮影中見つけた、黄緑色のクモ 変わった色のクモですね。初めて見た。

↑5300系5420編成 準急・河原町行き

↑66系66607編成 色が違いますね。

↑ちょっとブレた。

↑5300系5405編成 普通・高槻市行き

↑8300系8400編成 特急・河原町行き
9300系以外の特急を見たら、なぜか新鮮な気持ちになります。

↑3300系3362編成 準急・河原町行き
3300系もいいですねぇ〜〜。

↑7300系7406編成 普通・高槻市行き

↑9300系9309編成 特急・河原町行き

↑・・・。

↑2300系2366編成 準急・河原町行き
2300系には、まだまだ頑張ってほしいです。

↑66系66608編成 普通・高槻市行き

↑3300系3359編成 準急・河原町行き
写真は以上です。
今回載せた写真は、8月に運行された臨時快速「京の七夕」が来るまで撮った写真です。
こんなにたくさん試し撮りしたのに、本番ミスるという・・。
なんの試し撮りだったんだ・・・。
試し撮りの方がきれいに撮れている気がします。
本日は、以上です。
次回はJRネタを書く予定です。