Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

阪急京都線の高槻街道第一踏切道で撮影しました。

もう、3月ですね。
2月はあっという間に終わった気がします。
3月に入ってから、いきなり体調崩し、撮影にも行ってません。
ずっと家で、ケータイ見たり、アニメ見たりしてました。
では、今回はまた踏切から撮った写真を載せようと思います。


↑5300系5323編成 普通・梅田行き


↑3300系3325編成 普通・梅田行き


↑3300系3314編成 普通・梅田行き
傾いてなかったら、まだ良かったと思います。


↑8300系8313編成 快速特急・梅田行き
京都の絵が描かれているやつですね。
まだ、ちゃんと側面撮ったことない&見たことないですが・・・。


↑3300系3320編成 準急・梅田行き
なんで、傾くんだよぉ〜〜〜〜。
僕の姿勢が悪いのか、カメラの持ち方が悪いのか、両方かですね。
まぁ、これから頑張ってなおしていきましょう。


↑3300系3331編成 普通・梅田行き 
下がキレイになってますね。


↑9300系9305編成 特急・梅田行き
夕方に撮っていたので、あっという間に日が沈んでしまいました。
写真は、以上です。
書きたいことは、まだあるのですが、時間的に無理そうなので、今日はこのへんでzzzzzz

↓クリックお願いします↓