Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

トワイライトエクスプレスを宮原(操)〜塚本(信)間・野中踏切で撮影しました。

題名長くなりましたね。
トワイライトエクスプレス長いので、トワにします。
ところで、書いてて思ったのですが、基本的に過去の事を書いてるのに、今日の出来事みたいに書いてて、誤解を招くことがあると思うんで、撮った日付を先に書いて、それから書こうと思います。
と言う事で、今回は2月21日の撮影分です。
2月21日の気分で書きます。
では、早速写真・・・。

↑EF210形165号機+コキコキコキ・・・
カタムイタ・・・。

↑EF210形18号機+コキコキコキコキ・・・
もう、ここらの地形が傾いてるという事にしましょう(汗

↑EF81形43号機(トワカラー)+その他いろいろ・・
もう、トワが来ました。

↑空が真っ白になってしましました。
明るくしすぎました。

↑まだ、白い・・。
露出のことを学ばなければなりませんね。
と言う事で、またここで撮ろうと思います。
次こそは、NO傾き・適正露出!!でがんばります。
ここまでが、2月21日気分・・・。
というわけで、またまた野中踏切で撮った写真は、また今度載せようと思います。
あと、気づいた方もおられると思いますが、記事の横にあるいろんなやつ(サイドバー)の順番を入れ替えたり、いろいろしました。
それだけですw
では、本日は、以上です。

↓クリックお願いします↓