Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

宮原(操)〜塚本(信)間NO,8@三津屋中国街道踏切で撮影しました。

撮ったのは、3月初旬です。
今回は、三津屋中国街道踏切で撮りました。
前までは、宮原寄りの野中踏切から撮っていましたが、場所を変えてみようと思い、三津屋中国街道踏切にしました。
では、写真の方に・・・。

↑これの固有名詞知らない。案内板?板?
何て言うんだろう・・・。

↑宮原から来るのは、こんな感じに撮れます。
午前中は、ほぼ逆光になります。


↑EF210形109号機
塚本から来るのはこんな感じです。
午前中ほぼ順光・・・。
でも
道路と重なり、一部影ができます。

サンダーバードの回送
長いな・・・。

↑681系
構図は好きやけど、光線が・・・。

↑EF210形15号機+EF210形+コキコキコキコキ・・・・。
重連ってかっこいいですよね。

↑なかなか良いではありませんか。

↑EF210形5号機+コキコキコキ・・・
EF210形の300番台をはやく撮りたい。

↑EF66形127号機+コキコキコキ・・・

↑並びました

↑EF210形6号機+コキコキコキ・・・・
微妙に傾いてる気が・・・





トワイライトエクスプレス5連発
ほんと、なくなるのは悲しいです。
今回は、トワイライトを狙って三津屋中国に行ったのですが、トワイライトが来たら緊張してしまい、納得のいく写真が撮れませんでした。
てなわけで、また行くことにしたのです。
まぁ、2回目の三津屋中国はまた今度と言う事で・・・。
ゴールデンウィークも終わってしまいました。
ゴールデンウィーク中は、毎日更新しようと思ったのですが、できませんでした。ゴメンナサイ
でも、ゴールデンウィーク最終日である今日に念願のサントリーカーブに行ってきましたので、今度書こうと思います。お楽しみに〜(^0^)/
では、本日は以上です。

↓クリックお願いします↓