Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

帰宅時、偶然撮った227系A10+A11編成・・・。

今回は、偶然見かけて撮った写真を載せます。
三津屋中国で撮った後に撮りました。
と言う事で、撮ったのは3月初旬です。
三津屋中国から帰る時、ついでに宮原に寄ったら、見たことない車両が見えたので、カメラでズームして、確認してみると・・・
新型車両の227系だったのです!!
びっくりしました。


↑赤い部分が目に入りました。

↑HIROSIMAと書かれてますね。
全然見えないので、踏切の方へ移動・・・。

↑先の場所と変わらないですね。
ライトが付いていたので、もしかしたら動くんじゃないかと、思って待つことに・・・。
30分くらい経過・・・・。
もうそろそろ帰ろうかと思ったら・・・。

↑動いた〜〜〜〜〜!!
めっちゃ、うねうねしてます。

↑ピッカピッカやな
こんなキレイなJRの車両撮ったの初めてかも・・・。
写真は、以上です。少なくてすみません。
いい写真は撮れなかったですが、ほんと撮れただけで良かったです。
こういう臨時で走るのは、全然撮ったことがなかったので、とても嬉しいです。
また、こういう臨時で走るやつ撮りたいです。
てか、毎日撮影に行ってたら、撮れそうですね(笑)って出来るか―!!(ひとりノリツッコミ?)
本日は以上です。

↓クリックお願いします↓