Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

阪急京都線を淀川の堤防から撮ってみました。

2日連続で更新するのは、久しぶりですね。たぶん・・・・。
今回載せる写真を撮ったのは、3月下旬です。
ではでは、写真の方へ・・・。

↑新大阪の方です。
ちょうど、雲が太陽と被ってしまい、暗い写真になりました。
今回の撮影場所は、梅田側の堤防です。

↑9300系9308編成
結構ギリギリ収まった感じです。

↑5300系5302編成
今度は、後ろが空きすぎたかな・・・。

↑3300系3327編成

↑9300系9302編成
こんなもんかな・・。

↑3300系3311編成
京都線は普通とか特急で車両の数違うんやな。今更やけど・・・。

↑3300系3324編成
てか、今回の撮影目的である「さくら」HM付きのやつが来ないんやけど・・・・・。

↑9300系9303編成 さくらHM付き
やっと来た〜〜〜。
そして、目的が達成されたので、撤収・・・。
今思ったけど、あまり神戸線撮ってない気がする・・・。

そして、そして、な、なんと本日は以上です(笑)


↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓