Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

朝の阪急宝塚線の岡町駅で撮影しました。

3月21日にダイヤ改正される阪急宝塚線を撮ってきました。
統一されたりして、なくなるやつもあるので、そのへんのものを撮りに行きました。
なくなるやつは、朝にしか走ってないので、久しぶりの早起きとなり、とてもしんどかったです。
今回は、岡町駅で撮影しました。よく岡町駅撮り鉄を見かけていたので、行ってみました。
では、写真を載せます。
今回載せるのは、2月17日に撮ったものです。

↑5100系5108編成 普通・梅田行き 

↑9000系9001編成 通勤準急・梅田行き 
初めて通勤準急を撮りました。

↑7000系7031編成+?系?編成 通勤急行・梅田行き
これも初めて、撮りました。

↑6000系6003編成 普通・梅田行き

↑5100系5104編成 準急・梅田行き

↑8000系8042編成+?系?編成 特急日生エクスプレス・梅田行き
見たことは、何回もありますが、撮ったのは初めてです。

↑5100系5100編成 通勤準急・梅田行き
これもまた初めて撮影しました。

↑7000系7032編成+?系?編成 通勤急行・梅田行き

↑8000系8005編成 準急・梅田行き

↑6000系6005編成 特急日生エクスプレス・梅田行き
2両増結がなくなりましたね。

↑1000系1001編成 通勤準急・梅田行き

↑まっすぐ――――。

↑1000系1003編成 急行・梅田行き 
行先が・・・。

↑何か撮ってみた。

↑9000系9010編成 急行・梅田行き 
位置を変えて撮影。

↑また、何か撮った・・・。
写真は、以上です。
今回は、初めて撮ったものが多かったので、とても新鮮な撮影になりましたが、今回で宝塚線の撮影は当分しないと思うので、ダイヤ改正前の撮影は今回が最後です。
それにしても、いろいろな種類があるんですね。
いつも、普通と急行しか撮ったことがなかったです。
まぁ、いい記録になりました。
本日は、以上です。


↓クリックお願いします↓