Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

3月12日にトワイライトエクスプレス弁当を食べました。

今回は、駅弁です。
駅弁の記事書いたことがあったような、なかったような・・・。
まぁ、書いてても久しぶりの駅弁です。
今回の駅弁はな、な、なんと「トワイライトエクスプレス弁当」です!!
3万個限定で発売されました。
4月30日まで、再販してるそうです。
買ったのは、3月12日でトワイライトのラストランを撮ったあとの帰宅時に買いました。
ラストランと言う事だけあり、改札内の駅弁屋では、完売していましたが、改札の外の駅弁屋では、まだ5個ぐらい残っていて、買えました。
では、写真の方に・・・。

↑お値段1400円。高いか安いかのどちらかと言うと、高いと思います。
でも、1400円出す価値はありました。


↑見本
名前が長い・・・。

↑外箱
箱の上側に箸が挟んでありました。

↑消費期限3/12って引退と同じ日でなんかいい感じです。
あまり長持ちしないですね。駅弁って基本すぐ食べるから長持ちしなくていいのか・・・。


↑外箱オープン!!
外箱がとてもふにゃふにゃです。もうちょっと、頑丈の方が良かった・・・。

↑容器
容器は陶器製なので、ちゃんとしています。


↑前面
EF81形113号機 (なぜ113号機??)
ちゃんと、トワイライトのヘッドマークが描かれています。

↑後面
ヘッドマークが描かれていません。

そしていよいよ中身の方へ・・・。

↑中身です。
大阪寿司と海鮮寿司です。
大阪寿司って何なんでしょうか?
〜感想〜
美味しかったです。(←小学生レベルの感想)
以上。
すみませんね。食べ物系の記事あんまり書いたことないんで・・・・。
あと、日が経ちすぎて、覚えてないです・・・。
もう、美味しかったと言う事だけしか覚えてません。
今度からは、もうちょっとマシな感想書けるように頑張ります。
では、本日は以上です。

↓クリックお願いします↓