Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

だいぶ前に終わった阪急の「天神祭」HM・・・。

だいぶ前の記事で書くって言っていたんですが、いろいろあって、今日書くことになりました。
もう、大過去です。
1ヶ月以上も前の事です。
今回も写真をたくさん撮っていて、いつもなら2回ぐらいに分けて載せてるんですが、そうしたら、また日にちがだいぶ空いてしまう可能性があるので、今回は一気に載せようと思います。
ではでは、写真・・・。

↑3300系 準急・河原町行き 茨木市駅にて

天神祭HM 

↑去年の天神祭HM
やっぱり、絵が変わってますね。

↑初めて、園田で撮影・・・。
前にいいのが撮れると聞いたので、来てみました。
いいのが撮れると言われたけど、どこから撮るのか聞いてなかったので、ホームの端で撮ればいいだろうと言う事で撮影開始・・・。

↑柵がなんか低い気がします。こんなもんでしょうか?

↑か、顔がない!!削られたんでしょうか?周りに削られた跡もありますし・・・。

↑いきなり、天神祭HM付きの電車がきてくれました。
9000系9003編成 特急・梅田行き 
初めて、9003編成の特急仕様見た気がします。
いつになったら、宝塚線に帰ってくるんでしょうか。

↑ホーム移動・・。
まぁまぁいい感じですね。9000系9008編成 普通・梅田行き 
9008編成はあまり撮ったことないし、天神祭HMと一緒に撮れたので、ラッキーです。

↑8000系8001編成 普通・三宮行き 
・・・。

↑縦長写真。気分的に撮ってみたくなりました。
5000系5008編成 普通梅田行き 天神祭HM付き

↑十三にて

↑前、曽根駅に行った時、撮っている人がいたので、撮りに行くことにしました。
5100系5128編成 急行・梅田行き
シングルアームいいですねぇ〜

↑7000系7018編成 普通・梅田行き

↑6000系6013?編成 急行・梅田行き 天神祭HM付き

↑9000系9009編成 普通・梅田行き


写真は以上です。
言うほど、多くなかったですね。
いつも通りぐらいでしょうか。
曽根駅、また挑戦したいです。
園田駅は、特急が高速通過するので、ちょっと怖いですね。
最近、誤ってホームから転落することや人身事故も多いですし、気をつけなければ・・・。
では、本日は以上です。