Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

第5回隼駅まつりに行ってきました。最終回・・・。

ではでは、早速写真載せていきます。
今回載せる写真は、隼まつりが終わって、隼ライダーの方々が帰る時に撮った写真です。

↑ピースしてくれました。いい人ですね。

↑この人たちは、グーをしてくれました。

↑小さくピースしてくれました。

↑カッコイイですね。

↑片手あげてくれました。

↑この人も片手をあげてくれました。

↑隼バイクにも、サイドカーがあるんですね。
サイドカーにも隼と書いてました。
二人とも片手をあげてくれました。

↑やっぱり僕は、この色の隼バイクが好きです。


↑隼バイクが集団できました。
もう、圧倒されました。カックウィィィ!!
写真は以上です。
と言う事で、隼駅まつりの記事は以上です。
長くなってしまいましたが、みなさんご覧いただきありがとうございました。
そして、写真撮影時にピースなどのサービスをしてくれた隼ライダーの皆様本当にありがとうございました!!とても、いい写真が撮れました。感謝しています。  
僕は、今回隼駅まつりに参加して、隼バイクのファンになりました。
次回の隼駅まつりも行きたいだっちゃ。(^0^)/