Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

第5回隼駅祭りに行ってきました。(船岡竹林公園編)

お久しぶりです。
大阪帰ってから、いろいろ忙しかったので、更新できませんでした。
前に、「第5回隼駅祭りに行ってきました。(船岡竹林公園編)」書いてましたが、また改めて書こうと思います。
では、いきなり写真・・・。

↑竹林公園周辺です。田んぼが広がってます。

↑竹林公園到着です。

↑この上に会場があります。自転車で、坂を上るのめっちゃキツかったです。

↑逆向きですね。
では、会場の方へ・・・。

↑おぉースゲー!!カッケ―!!何台来てるんでしょうか??
隼バイクがこんなに集まるのはこの時ぐらいでしょう・・・。
では、バイク撮りに、周辺ブラブラします・・・。

↑青隼。僕の中では、これが普通の隼バイクの色と思ってます・・・。

↑ゴールド隼です。いいですねぇ〜〜。

↑なんか、変わった模様の隼バイク発見!!富士山ですね。ザ・日本て感じ・・・。

↑変わった模様の赤隼バイクと青隼バイクのツーショット。いい感じに撮れました。

↑たぶん、隼バイクではないですね。

↑今回見た中で、一番すごい隼バイクです。ちょっと、隼の字が分かりにくいですが・・・。
この一つだけ、別次元のような存在でした。
いろんな人が撮ってました。所々、ルイ・ヴィトンを使用してました。
特注ですね。たぶん・・・・。持ち主は金持ちですね。

↑向こうの方で、いろいろイベントをしてます。が、僕はここで撤収・・・。時間切れです・・・。
orz
来年は、イベントの方に参加できたらいいなと思ってます。
そしてなんと、まさかの次回に続く・・・。
と言う事で、次回、また隼駅まつりについて、書こうと思います。
どんどん、長引かせてすみません・・・。
では、本日は以上です。