Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

7月ごろに阪急京都線・茨木市駅で撮った写真・・・。

今回は、7月に撮った写真を載せます。だいぶ前です。
今思えば、11月初更新ですね。
しかも、ポッキーの日!!ポッキー食べてねー。
撮影場所は、すべて茨木市駅です。

↑7300系7305編成 特急・河原町行き
この構図が好きです。

↑5300系5400編成 普通・高槻市行き

↑8300系8414編成 準急・河原町行き

↑窓枠が金色に見えるが、気のせいだろうか?それとも、普通に金色なのだろうか・・・。

↑8300系8300編成 普通・高槻市行き
トップナンバーキタ―。

↑まさか、京とれいんが来るとは思ってなかったので、ちょっと失敗しました。

↑開通50周年HM 50周年ですか、長いような短いような・・・。

↑9300系のHM付きが並びました。

↑93000系9300系 特急・河原町行き「50周年」
また、トップナンバーですね。

↑8300系8403編成 準急・河原町行き

↑3300系3311編成 普通・梅田行き
まぁまぁいい感じですね。

↑ホームから見えた電波塔。なんか、かっこいい気がする。

↑7300系7305編成 特急・梅田行き

↑7300系7401編成 特急・河原町行き

↑7300系7303編成 準急・河原町行き

↑66系66605編成 普通・天下茶屋行き
魔改造キタ―!! たぶん初撮りです。

↑ハトポッポ

↑9300系9309編成 特急・梅田行き

↑2300系2313編成 普通・梅田行き

↑ホームの端にある花壇 なんていう花か知らないけど、キレイですね。
でも、時々ハチが、飛んでるので怖いですけど・・・。

↑ちょっとボケてます。

↑まぁこれはいい感じだと思います。

↑9300系9304編成 特急・河原町行き 
だいぶ傾きました。
何回この構図で撮ってんだよ、って感じです。
この構図極めたい・・・。
またいつか行こうかな・・・。
では、本日は以上です。