Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

ブログ開設5周年記念撮影@梶原上三番踏切道

ブログ開設5周年記念の記事といいながら、すごい日にちが空いてしまいました。
では、前回の予告通り上牧カーブ近くの踏切で撮った写真を載せます。

↑三番と言うからには、二番と一番があるんでしょうか・・・。


↑場所的には、なかなかいい感じじゃないでしょうか。


↑梅田→河原町方面の電車は、微妙ですね。

↑周りに余裕がありますね。

↑これまた、余裕がありますね。


↑やはり河原町方面の電車を撮るのは、微妙ですね。

↑周りに余裕ができてますね。しかし残念ながら、これが最大ズームなんです。(´・ω・`)
もう、これはどうしようもないですね。


リラックマとコラボしてる電車です。
初めて撮った気がします。最近全然阪急撮ってなかったから、いろんな電車撮ってないです。
写真は、以上です。
内容がスカスカですが、今日はこの辺で・・・。




にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!