Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

1300系(リラックマHM付き)@梶原上三番踏切道

また日にちがすごく経つ前に更新できてよかったです。
まぁ、今回は前載せたやつのトリミングしたやつを載せます。
前回周りに余裕があると言っていましたが、それならトリミングをすればいいだけの話です。
ではでは、トリミングした写真を・・・。

↑トリミングあまりやったことがないんで、逆にぎりぎり収まったみたいな感じになってしまいましたが、僕は余裕があるよりはぎりぎり派なので、なかなか気に入ってます。
ですが、この写真ちょっとピントが合ってないんで、ちょっとボケた感じになってます(´;ω;`)ウゥゥ
基本的にはこのブログに乗せてる写真は未加工の写真しか載せてないです。
もう、ありのままの状態で載せてるというわけです。
加工するのが面倒なだけなんですけどね・・・・。
では、今日はこの辺で・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!