Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

ブログをスッキリさせる機能を使い始めたいと思います。

お久しぶりです。
結局、4月は二回だけの更新になってしまいました。
そういえば、今GWですね。
GW期間中に何回かはブログ更新したいですね。
ネタは貯まっているので・・・。
今回は、写真を載せるとか、日常であったことをつらつら書くというわけでなく、ブログの機能のテスト的なものをしようと思いまして、更新しました。
毎回、自分のブログ見てて思うのは、写真多すぎて前回の記事を見ようと思ったら、めっちゃ下に下げないといけないし、画像読み込むのに時間がかかるなど、不便が多いので、ブログがスッキリするような機能を使いたいと思います。
↓↓↓↓↓↓クリックしてみてください
文章が出てきたでしょうか??
まぁこういう風に「続きを読む」を押すと、続きの文が出てくるというような機能をこれから使っていきたいと思います。
たとえば、写真を一枚ほど載せて文をちょこっと書いて、「続きを読む」・・・。
みたいな感じで、続きが気になる方は、「続きを読む」を押してもらって、そうでない方は押さないみたいな・・・。
まぁ僕、文章構成が下手なんで、意味が分からないところで終わっていたりなど、という可能性が出てきますが・・・。
その場合は、続きを読むを押してください(笑)
結局文章つらつら書いてしまいましたが、今日はこの辺で・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!