Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

夜の京都駅に行ってきました。

皆様、お久しぶりでございます。今回は、久しぶりか初めてか、分かりませんがスマホからの更新です。
スマホからの更新なので、うち間違いや変換ミスなどあると思いますが、ご了承ください。
さて、今回は、夜の京都駅に行ってきました。夜の京都駅に行くのは、2回目ぐらいです。
夜ご飯を食べに行こうと京都に行ったんですが、高すぎたので断念し、結局新大阪で食べました(笑)
無駄な電車賃となるところでしたが、ビックカメラなどに色々店を回ったので、元値は取れたと思います。
では、少ないですが写真の方に・・・。

↑京都駅の大階段のイルミネーション
たくさんの人が撮ってました。
いろんなバージョンがあり、きれいでした。

↑W京都タワー
京都駅でうろうろしていたら、壁に京都タワーが反射していたので、撮りました。
写真は、以上です。
今回は、鉄道の写真はないです。すみません。
2枚とも、スマホで撮りました。
たまには、スマホで撮るのもいいですね。
あと、京都駅には、空中径路というところがあり、京都の夜景が楽しめルところがあります。
夜の京都駅なかなか楽しかったです。
新大阪よりは、絶対良い(笑)当たり前か・・・。
本日は、以上です。



↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓