Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

2年ほど前、大阪駅で撮った一枚・・・。

お久しぶりです。
1週間に一回の更新ペースになってますね。
これじゃあ、「週刊 列車キングダム」的な感じですね(笑)
今回もまた、鉄車両の写真ではございません。
でも一応鉄道写真だと思います。
では、写真です。

↑2年ほど前に大阪駅の階段で撮ったものです。
たしか、トリックアート的なイベントで描かれていたものと思います。
奥行きがある感じがいいですね。
蒸気機関車の絵なので、一応鉄道写真かと・・・・。
トリックアートってすごいです。
他の角度から見ても、よくわからないものが、特定の角度から見たりすることで、見えるところがすごいです。
この階段の絵を見つけ、絵がわかった時は、とても感動しました。
しかも、親切に「ここに立てば、キレイに見える」という案内の足跡マークが地面に書いてありました。
大阪駅に行けば、無料で見れるというのが良いです。
また、やってほしいです。
そして、新大阪でもこういうイベントやってほしいです。
新大阪が賑わう事をとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても願っています。
本日は以上です。


↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓