Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

瀬田〜石山間で撮った写真を載せます。

もう、6月です。あっという間ですホント・・・。
5月なんて、瞬きしてたら、終わってた感じです(笑)
では、本題に・・・。
今回は、琵琶湖線の瀬田〜石山間で撮った写真です。
湖西線琵琶湖線がよく頭の中でごちゃごちゃになり、分からなくなります(笑)
ではでは、写真の方に・・・。

↑223系2000番台+?系 普通・網干行き
手前に長い草があるので、写り込んでしまいました。


↑223系2000番台+? 普通・
複々線だと、向こう側の線路が遠いですね。


↑のせる順番間違えました(笑)
やはり遠い・・・。



↑221系(更新車)普通・姫路行き
更新車増えましたね。ライトが全然違います。めっちゃピカーーンってなってます。

写真は以上です。
これからは、各回に載せる写真を少なくし、更新の回数を増やしていこうと思います。
まぁ時々書く特大記事には写真をたくさん載せようと考えてます。
上記のことが実行できるかわかりませんが・・・。
本日は以上です。



↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓