Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

山科駅で撮影しました。

今回は、山科駅で撮った写真を載せたいと思います。
たぶん、初めて山科駅で撮ったと思います。
では、写真の方に・・・。

↑EF81形729号機+コキコキコキコキコキ・・・・
逆光で撮ったんで、こんな感じになりました。

↑221系K17編成
ライトが眩しい!!


↑223系1000番台V3編成
転落防止のやつが付いてますね。
僕は、ない方が好きです。


↑EF510形511号機+コキコキコキ・・・・
青色っていいよね〜。


↑117系S3編成
緑一色ってなんかすごい。

写真は以上です。
上から1・2枚目3・4番乗り場から、3〜5枚目は1・2番乗り場から撮りました。
山科駅でよく撮り鉄を見かけていたので、撮ってみたかったんです。
結構いいですね。
僕が行ったのは16時ぐらいで、京都から来る列車は逆光ですが、大津・大津京から来る列車は順光になります。
やはり、太陽の位置は重要ですね。
また、山科で撮りたいです。
本日は、以上です。


↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓