Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

宮原(操)〜塚本(信)間・野中踏切で撮影しました。

昨日、更新しようと思っていたんですが、何を書こうか迷ってしまい、そのまま寝てしまいましたzzzz
1年ぐらいこういう風に更新していなかったため、ネタがたまりすぎて、どれから書こうかと考えてるうちに、頭がパンクしてしまいます。
と言う事で、今回は、最近の撮影の事を書こうと思います。
今回は、野中踏切というところで撮影しました。
では、写真を載せていこうとおもいます。

↑683系 まぁまぁいいんじゃないでしょうか・。

↑EF66形26号機 EF66結構好きです。

↑681系V11編成+683系? 

↑EF210形153号機+コキコキコキ・・・ 300番台まだ撮ったことないなぁ〜

↑踏切から撮影・・・。

↑DD51形1193号機+チキチキ
何か来たって感じでした。臨時でしょうか??見たことないやつですね。
DJとか貨物の時刻表とか持ってないんで、臨時かわからないんですけど・・。

↑煙を出しながら行ってしまいました。

↑EF210形127号機+コキコキコキ・・・。
コンテナ、うまってますね。フルコンボだドン!!って感じです・・・。

↑全部うまってると、イモムシみたいです。

↑まっすぐですね。

↑EF66形52号機+コキコキコキ・・ また、EF66です。
あまり撮ったことないんでいいんですけど・・・。
写真は以上です。
今回は、トワイライトエクスプレスを撮ろうと思って、待ってたんですが、なかなか来なくて、結局運休になってしまいました。雪の影響だったかな?
でも、臨時ぽいのが来たので、良かったです。
近くに、有名な撮影地「三津屋中国街道踏切」があるので、今度はそこで撮ってみたいと思います。
では、また明日・・。

↓クリックお願いします↓