Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

能勢電@山下駅で撮影してみました。前編

一週間ぶりです。
6月は更新頑張ると言ったんですが、全然更新できませんね。
最近なんかやたらと忙しくて、一週間なんてあっという間に過ぎていく気がします。
ではでは、本題へ・・・。
今回は、先週くらいに撮った写真を載せようと思います。久しぶりの撮影です・・・。
今回は能勢電山下駅で撮りました。
能勢電乗ったの初めてです。
川西能勢口に行ったのも7年ぶりくらいです。

↑1700系1753編成 普通・日生中央行き ワンマンですねーーー。

↑方向幕 「普通」の文字と行先に境がないですね。なぜ、「日生」が文字デカなのだ!!

↑おぉ―お目当ての電車が来たぁ〜〜〜。1500系1510編成 普通・山下〜妙見口 
なんと2両編成!!短っ!
復刻塗装車両です!!すごい色ですね。青と白の二色!!
車番の文字の色が白色なんで、前面の車番が見えにくいですね。
そして、本当のお目当ての電車が・・・。

↑キタ―――――――!!1500系1550編成 普通・山下〜日生中央 こちらも2両編成・・・。
山下〜日生中央間って駅がないのに、普通ってどういう事でしょう?

↑なんのマークでしょうか?能勢電能勢電の事何にも知らないから、わかりません。

↑川西の方に向かって発車して、線を切り替えて、ちょっと停車・・・。

↑戻ってきました。
最初、川西の方に発車したので、驚きました。

↑おぉーカッコイイ!!なかなか、いいデザインですね。
窓枠がオレンジと言う所がイイ・・・。
と言う事で、写真は以上です。
今回は、前編 後編の二回に分けて、能勢電の写真を載せていこうと思います。
では、本日は以上です。