Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

能勢電シリーズ最終回。

2日連続更新できたのいつぶりでしょうか。
最近、1週間に1回または更新できないという、かなりのスローペースな更新となってます。
では、早速写真を載せていこうと思います。
今回は、車内などの写真を載せようと思います。

↑1500系の運転台 ・・・。

↑1500系の連結部分 よくわからん形です・・・。


↑方向幕  やはり、日生の字は大きい・・・。

↑昭和37年ですか・・・。と言う事は、この編成50年経つんですね。すごいです・・・・・・。
めっちゃ、古いですね。まだまだ、頑張ってほしいです。

↑1500系の台車 やはり、古くていろいろ付いてますね。しかも、ブレーキシリンダー2個もある!!

↑今回の能勢電乗った中で、一番驚いた・・・。
めっちゃ開きますね。危険ですけど、風が入りやすくて、僕は広い方が好きです・・・。
と言う事で、長い長い能勢電シリーズは今回で、以上となります。
僕の能勢電のイメージはフルーツオレ色なんですが、いつの間にかなくなっていました・・・。
ショックです。
1枚ぐらい撮っておきたかったです。
また、機会があれば、能勢電行こうと思います。次は、日生中央まで行こうと思います。
本日は以上です。