Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

能勢電@鼓滝駅で撮りました。

前の記事で、「いい記事書けるように・・・。」と書いていたんですが、まだPCの調子が悪く、写真がアップロードできず、前からアップロードしていた能勢電の写真を載せることにしました。
と言う事で、今回も能勢電・・・。
今回は、鼓滝駅で撮った写真を載せようと思います。

↑鼓滝(つづみがたき)となりの駅は「うぐいすのもり」と「ただ」と言う変わった名前の駅・・。

↑川西方面の時刻表・・・。土曜と日曜・祝日の時刻が違うそうです・・・。
土日・祝日は時刻がいっしょなのが普通かと・・・。

↑小さい改札口・・・。やはり、車いす用のスペースがあるんですねぇ〜〜。

↑電車がきました・・・。トンネルから出できました・・・。

↑1500系1554編成 HM付き 
普通の撮り方ですね・・・。

↑HM 100周年ですか・・・。1世紀ですね・・・。
これ以上文章が思いつかないので、本日は以上です。
頭の中が、オーバーヒートしそうです。(プスプス・・・。