Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

能勢電@川西能勢口駅で撮影しました。

またまた、能勢電ネタになりました。
今回は、能勢電の出発&終着駅である、川西能勢口駅で撮った写真を載せようと思います。

↑他の能勢電の駅と表示が違いますね。なぜでしょう・・・。

↑1500系1502編成 普通・妙見口行き

↑旗もいっしょに撮影・・・。100周年ですか・・・すごいですね・・・。

↑パタパタ式です。いいですねぇ〜。

↑1500系1501編成 普通・日生中央行き HM付き
では、写真は以上です。
川西駅自体の写真は、全然撮ってないです。撮っとけばよかった、と後悔してます。
もうちょい構内ウロウロしとけば良かった・・・。
時刻表とるのも忘れてたぁぁぁぁ・・・。ショック・・。
久しぶりに川西能勢口駅来たので、テンション上がりましたぁ。
7年ぶりぐらいかな。まぁ忘れましたが・・・。
近くか知らないけど、アニメイトもあるらしいです。
行ったことないですが・・・。行けばよかったです。でも、お金ないから行っても意味ないか・・・。
友達によると、品揃えがいいらしいです。
僕は、梅田のアニメイトの方が近いので、梅田の方に行ってます。
川西の方に行くとなると、電車賃&時間がかかるので・・・。
まぁ行く機会があれば、今度行ってみようと思います。
話がだいぶ違う方向にいってしまいました。
能勢電シリーズまだまだ続くかも・・。いっても、あと2回ほど・・。
と言う事で、本日は以上です。