Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

能勢電@山下駅で撮影しました。後編

前の記事の予告通り、水曜日までに書けてよかったです。
では、もういきなり写真載せていこうと思います。
今回は、写真多めとなってます。

↑山下・・・。中学の時、山下という子がいた気がします。

↑ふと、ベンチを撮ってみた。

↑THE 駅撮り!!って感じの写真・・・。

↑ツートンカラーの方(1560編成)の車内 車内結構きれいでした。つり革の形と向きに驚きました。初めて見たぁ〜。


↑ツートンカラーの方の写真は能勢電の駅の写真などが飾られていました。ピントがつり革に合ってますが、後ろの写真を撮っているという事にしといてください。


↑1550編成の方の写真は、花の写真が飾られていました。

↑1560編成の方向幕

↑1550編成の方向幕 やはり「日生」の文字がデカい・・。

↑また、なんかのマーク・・・。

↑カッコイイですねぇ〜〜。

↑最後に、これを撮って撤収しました。
まぁ、帰る途中でも、撮ってましたが・・・。
と言う事で、「能勢電山下駅で撮りました。」は以上となります。
と言っても、ほかにも川西駅などで、能勢電を撮っているので、また今度の機会に載せようと思います。
本日は以上です。