Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

高槻街道第一踏切道で、2300系2313編成(HM付き)を撮りました。

今日は、JRネタを書こうと思っていたんですが、今日は阪急京都線の2300系が引退と言う事なので、阪急ネタ書こうとおもいます。
今回載せるのは、題名通り高槻街道第一踏切道で撮った写真です。
今回は高槻街道第一踏切道で2300系を狙いました。
では、写真の方に・・・。ちなみに、撮ったのは2月です。

↑7300系 
前撮った時は、曇りだったんですが、この日は晴れだったのでこんな写真になってしまいました。

↑3300系
前面になんかの影が入ってしまった・・・。

↑1300系1301編成
太陽がいい感じに沈んでくれました。
相変わらず、傾いてます・・。

↑5300系
ちょっと、ブレました。
シャッター速度が遅かったんでしょうか?それとも、ピントが甘かったんでしょうか?
ちゃんと、勉強しないといけないですね。

↑2300系
左端にいらない物が写ってしまいました。
「本番で失敗する」撮り鉄あるあるじゃないでしょうか・・・。
全国の皆様に恥ずかしくてお見せできません(泣)
そういう、写真をぼくは大量生産してます(笑)

↑2300系
折り返しを待ちました。
まぁ、記録程度と言う感じですかね。
写真は以上です。
高槻街道第一踏切道って、高槻と名前が付いていますが、高槻の近くではないです。
十三〜南方間にある踏切なんです。
結構、気に入ってます。
ほんじつは、以上です。

↓クリックお願いします↓