Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

大江ノ郷自然牧場に行ってきました。

みなさん、お久しぶりです。
一か月以上ぶりですね。
今回も9月初旬に行った鳥取旅行の記事です。
もう、二か月前のことで、記憶が薄れてきています。
では、本題へ・・・。
題名に書いてある通り大江ノ郷自然牧場というところに行ってきました。
過去に鳥取に行った時、「行きたいなぁ〜」と何回も思っていました。
そして、今回行けました!!
鳥取県八頭郡八頭町にあります。
車で行きましたが、ホントにこんなところあるのかな?という感じのところにあります。
では、早速写真・・・。


↑駐車場は、ほぼ満車状態で県外の車もたくさん止まっていました。
パッと見た感じ、牧場というより道の駅やサービスエリア的な感じですね(笑)

↓↓大江ノ郷自然牧場のホームページ↓↓
http://www.oenosato.com/coco_top.html
↑↑大江ノ郷自然牧場のホームページ↑↑

大江ノ郷自然牧場は、「天美卵」という卵で有名なところらしいです。あと、プリンとか・・・。
今回は、大江ノ郷ヴィレッジにあるレストランで食事をしました。

↑メイン料理のカルボナーラ
メイン料理を頼んで、追加でビュッフェ食べ放題を注文するという方式です。
まぁ詳しいことは、上のURLをクリックしてください。






↑ビュッフェはこれで8割ぐらいだと思います。
ビュッフェは、おかず的な奴とサラダとパンとスープとなってます。
パンは、他にもありましたが、お腹がいっぱいで取れませんでした。
おかず的な奴は、旬の野菜を使っているそうです。
なので、季節によってメニューも変わるそうです。

↑レストランからの景色
周りは山です。山しかないです(笑)


↑席と店内の一部、めちゃくちゃお洒落な感じです。高級感もあります。



↑大江ノ郷ヴィレッジの外観
洒落てますね。

↑ヴィレッジの近くにヤギ(ココちゃん)がいました。
マスコット的な感じですかね。



↑ココガーデンの外観
ココガーデンには、カフェがあります。
今回は、利用できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
お腹いっぱいでしたから・・・。
次回来た時には、利用したいですね。
という感じで、写真は以上です。
ココガーデンでは、プリンなど売ってました。
また、ヴィレッジの一階部分は、卵、パンなどいろいろ売ってました。
阪急百貨店みたいな店の雰囲気を感じました。

鳥取に行った時には、ぜひ行ってほしいですね。
ではでは、本日は以上です。
まだまだ、続く鳥取旅行編です!!



にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!