Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

久しぶりに鳥取へ行ってきました!!

皆様、お久しぶりです。
ちょうど、一か月ぶりの更新です。
ブログを始めたころは、毎日更新しようと思っていましたが、今ではそんな気にもなれません。
なんでしょうね?自分でもわかりません。始めたころは、やることがあんまりなかったからもしれません。
でも、全然更新してないから、ネタだけは貯まっていってます(笑)
ではでは、本題へ・・・。
題名の通り鳥取へ行ってきました。
何回かに分けて載せますね。

↑どこで撮ったか忘れた。The 田舎
それが良い。

↑かわら亭ランチ たしか1000円
河原の道の駅にあります。鳥取に来た時には、いつも寄ってる気が・・・。


かつ丼ランチ たしか1000円以下だったきが
「まねき」という鳥取を中心に展開してるうどん屋さんです。
カツに胡椒が効いてます。


鳥取のスーパーで買った中国四国限定のカステラオーレ
味は忘れてしまいました(笑)

という感じに、鳥取旅行2日分の写真を載せました。(少なっ
まぁ、いろいろやることがあったので・・・。
合計7日間いましたので、まだ序章という感じですね。
3日目からいろんなところに行ってきました。
それは次回・・・。
本日は以上です。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!