Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

久しぶりの更新どす(ガンプラの写真載せます)

お久しぶりですね。
題名の最後「どす」になってますけど、ですと打とうとして、どすになっただけです。うち間違えです。直すのがめんどくさいので、そのままにしてます。
なので、気にしないでください。
今、スマホで更新してるんですけど、打つの慣れてなくて、とてもやりにくいです。たぶん、うち間違いが多発すると思います。
8月になってから、まともに撮影してない気がします。
ネタがないから、更新してないという訳ではなく、逆にネタがあり過ぎて、何から書こうか迷ってるうちに、更新せずに、終わるということが多いです。
何か、文章つらつらと書いてしまいました。

↑今日撮ったガンプラです。
最近、ガンプラなど撮ることに、はまってます。
最近は、写真と言えば、鉄道しか撮ってなかったですが、いろんな物を撮ることがマイブームという感じです。
なので、今までは、鉄道の写真中心に載せていましたが、いろんな物の写真を載せていくと思います。
ではでは、また今度。
近い内に更新しますって書いたら、全然更新しなくなるみたいなジンクスがあるから、次回の更新については、ノーコメントです!!


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!