Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

鳥取旅行編は、一旦休み・・・。

題名の通り、鳥取旅行編は一旦休みという感じです。(気分転換的な・・・。
と言っても、今回だけですけどね。
次回からまた鳥取旅行編です。
今年中には、終わらせたいですね(汗
じゃあ、今回は、何を書くのかというと・・・・・紅葉です!!
去年は、紅葉撮ってなかった気がします。
今年は、先々週くらいに京都に行って、紅葉を楽しんできました!!
色づき始めで、真っ赤という訳ではなかったですが・・・。
まぁ、色づき始めも趣があるというものです。
今度機会があれば、写真載せようと思います・・・。
(ホント、ネタばかりたまっていくわぁ〜〜〜〜)

↑これは、先週撮ったものです。
半分真っ赤で半分緑という感じのもみじでした。
今週には、全部が真っ赤になっているかと・・・。
写真は以上です。
鉄道と紅葉的な写真も撮りたいですが、近くにないですからね(´;ω;`)ウゥゥ
何時か撮れればいいなと・・・。
本日は以上です。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!