Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

2015年撮り納め@米原訓練?

今回は、2015年たぶん最後に撮った鉄道写真を載せようと思います。
もしかしたら、最後じゃないかもしれませんが、気持ち的には、撮り納めです。
では、写真・・・。

↑DD51 1191号機+チキ+DD51 1183号機 瀬田駅にて
米原訓練?
Twitterなどで他の人が米原訓練と言っていたので、たぶん米原訓練なのでしょう・・・。
米原訓練の意味わかりませんが・・・。
まぁ、訓練列車という意味なのでしょう。たぶん・・・。
2015年最後にネタが撮れて良かったです。
基本的にネタとかそういう情報を調べないので、僕が撮っているネタ列車の写真は、撮影していたら「なんか来た!!」みたいな状態で撮影しています。だから、すごくテンションあがってよく失敗しています。
そして今回撮れたのも偶然で、用事があって電車乗っていたら、石山駅にDD51が止まっていたので、隣の駅の瀬田駅で撮影へ・・・みたいな感じでした。
カメラは、いつも持ち歩いています。(こういうネタ列車に遭遇することがあるので・・・。)
でも、ホント良かったです。我ながらいい感じに撮れたので・・・・。
今思えば、もう2月の中旬になろうとしていますね。
2015年の撮り納め写真どんだけ載せるの遅いんだよって感じですね。
では、今日はこの辺で・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村↑↑↑↑↑↑↑↑
いろんな人の鉄道ブログが載っています。クリッククリック!!