Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

みなさん超お久しぶりです。

みなさん超超超超お久しぶりです。
四か月ぶりですかね。
急に更新が止まってしまいました。
全然撮影に行ってなくてネタがなくて、更新しなかったというわけではないですが・・。
逆にネタは貯まりまくってています。
ありすぎて、どれから書こうか悩むくらいです。
貯めすぎた僕が悪いのですが・・・。
今日は更新しよう、久しぶりに更新しようかな、と思っていたら今日になったというわけです。
あまり書くと、脳がパンクしますのでこれぐらいにしときますが、またちょこちょこ更新できたらと思います。
更新頻度を「毎日」とか具体的に言うと、更新しなくなるので、抽象的に言っておきます。
僕のジンクス的なものです。
では、また今度・・・。

↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓