Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

8/29 梅小路蒸気機関車館に行ってきました。

みなさん、お久しぶりです。
9月初めての更新ですね。
しかももう9月半ばですね。
ではでは、早速写真載せていきます。
題名通り先月閉館した梅小路蒸気機関車館で撮った写真です。
最初で最後の梅小路蒸気機関車館になりました。

↑工事中の博物館と梅小路蒸気機関車館の入り口


↑自転車置き場の看板

梅小路蒸気機関車館の案内板
こういう「梅小路蒸気機関車館」の表示を撮るべきですね。

↑入り口
昔使われていた駅舎だそうです。
昔の駅舎って風情がありますね。

↑ほんと残念ですね。


↑なかなか良い建物です。

↑閉館ということは、この看板は外されるのでしょうか。

↑めっちゃテンション上がりましたぁ〜〜〜。

今回は、ここまでです。
次回から蒸気機関車の写真載せていきますね。
本日は以上です。


↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓