Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

ページビュー200000突破!!

遅くなりましたが、皆様にご報告があります。
な、な、な、な、なんと、ページビューが200000突破しました!!
皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます。
ページビュー200000突破を記念して、次回から特別記事を書こうと思っています。
特別記事一回にめっちゃ大量に書こうと思ったんですが、見る方も書く方も疲れると思うので、何回かに分けて書こうと思います。要するに、何回か連続で特別記事になるというわけです。
書くことは、もう決まっているので、時間が空き次第どんどん書いていこうと思います。
内容は、お楽しみですが、↓の写真でわかってしまう方もおられると思います。

最後に、こうやってページビュー200000突破!!記事を書けれたのは、皆様のおかげです!!
これからも、頑張って更新していくので、よろしくお願いします!!
本日は以上です。


↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓