Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

6月に山科駅でトワイライトエクスプレスを撮りました。

みなさん、ちょーお久しぶりです。
一か月以上ぶりですね。
最近、ブログ更新してないなと思っていたら、一か月以上も経っていました。
8月ももう終わりですね。
最近体調がよくない感じです。
毎日お腹が痛くなっています。そして、今も痛いです。
さて、今回は久しぶりということで、ちょこっと書こうと思います。
今回は、トワイライトの写真です。
最近撮ってないというか、いつどこを走ってるのか、知らない状態です。
まだ、走ってるんですかね?
ではでは、写真のほうに・・。

山科駅にて
結構いい感じに撮れたと思います。
撮ったのは、6月です。

↑後ろ

トワイライトってかっこいいですよね。
ほんと、なくなるのが残念です。
では、本日はこれぐらいで以上とさせていただきます。


↓クリックお願いします。いろんな人の鉄道ブログが見れます。↓