Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

今日は、鉄道の日だが・・。

今日は、鉄道の日ですねぇ〜〜〜。
やはり、鉄道の日といえば、撮影したり、鉄道イベントに参加したりするなど、したかったんですが・・・。
今日は、家でずっとアニメを見るというアニメの日になってしまいました。
(゚д゚lll)
最近、顔文字使うの面白くなってきた・・。
今日、赤川仮橋行ったらよかったなぁ〜。(ToT)
でも、今日祝日やから人多かったやろうなぁ〜〜。
まぁ、来週にでもいけたら行こう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
手抜き更新ですみません。
次回は、ちゃんと書きます。(^O^)