Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

JR貨物@淀川橋りょう(赤川仮橋)に行ってきました。パート2

約2週間ぶりの更新です。もう、10月の中旬ですね。
では、早速写真を載せていきます。いっぱい載せますよ〜\(*⌒0⌒)♪
今回は、旭区側の岸から撮ったを載せます。

↑いろいろな標識

↑六粁六七四米 橋の長さですかね?

↑旭区側のほうが鉄橋がボロボロですね。
東淀川区の方が綺麗でした。半分だけ塗装したのかな。なんて中途半端なΣ(゚д゚lll)

↑赤川仮橋 固定の仕方荒いですね。

↑この風景もなくなって、線路が敷かれるんですね。

↑正午ぐらいには、人がいっぱいになりました。

↑気分的にモノクロ写真が撮りたくなったので・・・。



↑視点をだいぶ下げて撮影・・・。
では、次は動物編
鉄橋で撮影しているとき、いろんな動物を見つけたので、撮りました。

↑線路の上の鳩・・。なんか凛々しい顔つきです( *`ω´)

↑また、鳩です。THE鳩

↑親子の亀・・。亀ですね。

↑白サギ 淀川にいるんですね。

↑青サギ(たぶん・・・。)初めて見た。あと、手前の流木の上で亀が日光浴してます。

↑またまた鳩 今回の鳩は、太ってますね。まんまる・・・。
写真は、この辺で以上です。
まだまだ、写真はありますので、どんどん載せていこうと思います。
次回に、貨物が走ってる写真載せます。
では、本日は以上です。(ヾ(´・ω・`)