Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

JR貨物@淀川橋りょう(赤川仮橋)に行ってきました。パート3

お久しぶりです。ほんと、最近更新できません。
では、もういきなり写真、載せていきます!!

↑もうすぐ、貨物が来るので、場所を確保・・・。
通過20分前・・・。
と言う事で、貨物が来るまで時間があったので、今回の撮影ポイントで撮った写真載せていきます。

↑鉄板が敷かれてます。自転車が通ると、ガタンガタンと音が鳴ってました。
なかなか、おもしろいです。

↑さびてますね〜。

↑縦で撮ったらこんな感じでしょか・・・。

↑特に意味のない写真・・・。

↑架線。

↑枕木・240←なんの番号でしょうか?

↑いまは、LEDが多くなりました。

↑気分でななめ撮り・・・(笑)

↑橋の鉄骨の接合部分。点字みたい・・・。

↑座って、貨物が来るのを待ってます・・・。
もうすぐです・・・。

↑おじいちゃんが頑張って走ってます。
ジョギングコースになってるんですね。

撮り鉄の方も、集まってきました・・・。
これが最後の試し撮り・・・。
本数が全然ない&時間の関係上、一発勝負・・・。

↑まぁちょっと傾きましたが、満足です。貨物で、写真をいっぱいにするか、橋も入れるか悩んだ結果、橋も入れることにしました。EF200ですか・・・。EF65とかEF81とか来てくれたら、嬉しかったんですけどね。
それにしても、めっちゃ汚れてますね。どこ走ってきたんだよ!!って感じです。

↑通過中。ガタンガタンとすごい迫力!!

↑行ってしまいました・・・。

と言う事で、本日の写真は以上です。
まだまだ、写真は残ってるので、頑張って載せていこうと思います。
ペースをあげて更新せねば・・・。
26日に赤川仮橋のイベントがあるそうですが、行けないです。
ショックです。もうすぐ閉鎖ですか・・・。
寂しいですね。もう一回だけでも、渡りたいです!!
頑張って、時間を作ろうと思います。
「時間は残っているよ。どんな時にもね。」(笑)
では、本日は以上です。