Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

初めてのBトレ作りに挑戦!!DD51重連化編

ブログ開設から780日になってしました。777日目になんか更新しようと思っていたのに・・・。ショック・・。
今回は、「初めてのBトレ作りに挑戦」シリーズは今回で最終回となります。
そして、いよいよDD51重連化へ・・・。
では、写真を載せます。

↑今回作った2個目のDD51です。
前のやつと違う仕様にしました。

↑屋根を変えました。左が今回作ったやつです。前の方の突起がないやつにしました。

↑ワイパーも変えました。左が今回作ったやつです。どっちも好きです。

↑並べてみる・・・。両方カッコイイ!!


↑うぉ〜〜〜。スゲぇ――――。
なんか、またバランスが悪い気が・・・。DD51重連でシキ880一両。う〜ん・・・。やはりシキ880を連結させないといけないのか・・。でも、お金がない・・・。シキ880は高いからなぁ〜。

↑DD51重連
カッコイイ!!
なんかやたらと、カッコイイと言っている気がします。
シールどうしましょう・・・。
GWぐらいに貼ろうかな・・・。
貼らなかったら、もったいない気がするし。
いつか動力付けて、走行させたいですね。
でも、お金がない・・・。
お小遣いためなければ・・・。
また、Bトレ買うと思うので、買ったら写真載せようと思います。
では、本日は以上です。