Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

ブログ開設2年目突破!!

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで、このブログは、開設から2年目を迎えることが出来ました。
それで、ブログ開設2年目と言う事で、2年目にふさわしい記事を書こうと思い、いつもより豪華な撮影に行こうと思っていたんですが、天気は「晴れ→雨」と言う事なので、計画通りの撮影は出来ませんでした。
ちなみに、今回行おうとしたいつもより豪華な撮影計画の内容は、まず新大阪→山崎→山崎駅から出て、サントリカーブで撮影→徒歩で阪急大山崎駅→阪急撮影→阪急で帰宅。と言う、JRと阪急を両方とるという計画でした。
でも、午前中は晴れと言う事なので、ちょっとだけでも、撮影に行こうと思い。JRへ・・・。
と言う事で、今回は、今日の撮った写真を載せようと思います。
晴れと言うよりは曇りでした。いつ雨が降ってくるか、わからなくビクビクしながら撮影しました。
では、写真を載せます。今回は、厳選の2枚を載せます。
他にもたくさん撮りまたが、今度の機会に載せようと思います。
やはり、こういう特別なときに、載せる言ったら、スーパーはくとでしょ。

↑特急スーパーはくと3号 イラスト列車ver.

↑特急スーパーはくと5号 両側の先頭車両が貫通型です。
初めて見ました。違う列車みたい・・・。

これからも、頑張って更新していこうと思いますので、応援よろしくお願いします。
おまけ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/akt1026/20120310/1331474370
↑一年前の記事。
では、本日は以上です!!