Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

夕方の宮原支所に行ってきました!!

久しぶりの更新です。
最近、忙しくて更新できませんでした。
って言うほど、忙しくなかったですが・・・(笑)
今回は、今日撮った、撮りたての写真を載せようと思います。
今日、暇だったので、宮原支所(旧宮原総合運転所)に行きました。
たぶん、半年ぶりに行きました。
1年ぐらい前は、1週間に2・3回は行ってました。
と言う訳で、今回は、宮原支所で撮った写真を載せようと思います。
今日、宮原支所に行ったのは、午後5時過ぎぐらいで、太陽も沈みかけていました。
太陽が沈んだら、帰ろうと思っていたので、時間との勝負でした。
太陽が沈んで、暗くなったら、撮影もできませんからね・・・。
では写真を載せようと思います。

↑ここにいつも停まっている「クモヤ145−1004」が停まってない!!
どこに行ってんだ!?
と思ったら・・・。

↑205系と連結してました。
夕日が眩しいですねぇ〜。

↑キハ189系が停まってました。
スーパーはくとも停まってたら、嬉しいのになぁ〜。

↑1両だけ・・・。なぜ??

↑夕日で、線路が光ってます。こういうのを、きれいに撮りたいんですけど、まだそういう技術がないもんで・・・。
↑トワイライトが分けられています。画質があれていますが、気にしないでください・・・。

↑12系も、分けられています。

↑夕日がきれいですね。今回のベストショットです。
今回、宮原支所に行った、理由は先日、回送された24系を見るためでした。
しかし、見る事はできませんでした。
多分、すでに建物の中に入っているかと、思われます。
今回見れなかったのは、残念ですが、また近い内に、行こうと思います。
では、本日は以上です。
さくら夙川駅で撮影しました。パート3は次回になると思います。


――――――――追加記事――――――――――
一枚写真を載せるのを忘れていたので、載せます。

↑宮原支所構内
夕日が眩しいですねぇ〜〜。