Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

岸辺駅で撮影してしみました。パート1

お待たせいたしました。
今回は、岸辺駅で撮った写真を載せようと思います。
結局、題名変わってしまいました。
では写真を載せます。

207系 S34編成 普通・新三田行き

↑223系1000番台 W1編成 おぉ、トップナンバーがキターー!!
また、トップナンバーを撮ってしまった。運がいいかもしれない・・・。

221系 C5編成 4+6両編成

↑681系 W11編成 特急サンダーバード
と言う事で、パート1以上です。
たぶん、全部で4回ぐらいになるかと・・・・。
今回、初めて岸辺駅で挑戦しました。
だいぶ前から、ここで撮ってみようかと、思っていたのですが、前まで岸辺駅のホームが工事中でホームの端に行けなかったのですが、
いつの間にか工事が終わっていたので、撮ってみました。
それにしても、ここのカーブいいですね。
ぼくのお気に入りです。
本日は以上です。