Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

塚本駅の上りホームで上り列車を撮影しました。

今日は、前の183系(なつかしの北近畿)を撮りに行った時、183系が来るまでに、試し撮りした写真を載せようと思います。
この日は、いつ雨が降ってくるか分からないという曇りの天気でした。
では、写真を載せます。

↑223系2000番台 V17編成 新快速・長浜行き 

↑キハ189系 H1編成 トップナンバーですね。
トップナンバーが撮れたら、なんか嬉しいですね。

↑223系6000番台 MA17編成 丹波路快速・大阪行き
ライトが明るいですねぇ〜〜。ハイビーム!!

↑381系 FE63編成 特急こうのとり まぁまぁですね。

↑223系2000番台 V32編成 新快速・敦賀行き
新快速って、いろいろ行先がありますね。

↑681系 宮総から回送・・・。
塗装が剥げてるとこがありますね。
さいごは・・・。

↑今回は、貫通型でした。
非貫通型の方が良かった感じです。
では、本日は、以上です。
次回も、多分「塚本駅シリーズ」になると思います。