Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

JR撮影報告@乳屋踏切

7月15日に撮影に行ってきました。
約1か月ぶりの撮影になりました。
今回は、自転車でテキトーにブラブラしながら、撮影をしました。
何の計画も立てず、撮影したため、5時間使って、たったの40枚ちょっとしか撮れませんでした。
5時間のうち、3時間強ぐらいは、迷子になっていました(笑)
今、思うとやっぱり計画を立てることは、とても大事だと思いました。
撮影する場所が決まっても、全然来ないと思えば、カメラを準備する前に来て、撮りそこねたり、とても損した気分です。
今回の撮影目的は、「お立ち台通信」という本に載っていた、宮原(操)〜塚本(信)間にある踏切で撮影することでした。
結果から言いますと、撮れませんでした。と言うよりは、どこかわかりませんでした。
本屋さんで、立読みをしていた時に見つけて、宮操〜塚信間にお立ち台があるんだなぁ〜という感じで見て、詳しい場所までは覚えていませんでした。
と言う事で、どこかわかりませんでした。
でも、たぶんここだろう、と言う所は見つけました。(99.999%違うと思います(笑))
今回は、その場所(踏切)で撮った写真を載せようと思います。

↑朝の時間だったため、まさかの逆光・・・。ショック・・・。

↑乳屋踏切道と言う所だそうです。
今回はミスしたが、今度はきれいに撮ってやる。
ここは、夕方ぐらいに撮った方がいいかも・・・。
また、ここに行こう!!
と言う事で、JR撮影報告シリーズの始まり始まり・・・・。
次回からJR撮影報告シリーズを書いていこうと思います。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村4〜6回になるかも・・・・。