Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

昨日、宮原総合運転所に行ってきました。

今日は、おとといのJRの撮影記録は休みにして、昨日行った宮総のことについて、書こうと思います。
2月17日に起きた「特急スーパーはくと」とトラックの衝突事故で大破した「特急スーパーはくと」の先頭車両などが、検証のため宮総に運ばれたことを新聞で知ったので、急いで宮総に見に行くことにしました。しかし、見つけられませんでしたが、車庫が1つだけ仕切りみたいな物で囲ってあり、そこに車両があるかと思います。
話は、変わって225系について・・・。
宮総に行ったら、225系が3編成が停まっていました。
停まっていたのは、L5編成とL2編成とY5編成です。写真は、なしです・・・。
おまけに、昨日宮総で撮った写真を載せます。

日本海の客車。これも、もうすぐなくなるのかぁ〜。

↑EF81系トワカラー×2 何号機かは不明ですが、片方には「日本海」のヘッドマークがついていました。
今日は、以上です。次回は、前の撮影記録の続きを書こうと思います。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村