Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

昨日、JRの撮影に行ってきました。

昨日、JRの撮影に行ってきました。
昨日は、トラブルの多い撮影になりました。
最初のトラブルは、きたぐにが運休になった事です。きたぐにを撮るために、朝の5時30分に起きて急いで新大阪に行きましたが、時間通り来なかったので駅員に聞いたら、「今日は、運休だよ。」と言われた時、とてもショックでした。仕方ないと、思い気を取り直して、「オーシャンアロー」を撮ることに・・・しかし、またトラブル。早朝の阪和線信号の故障のせいで、「オーシャンアロー」が遅れることに・・・次は「スーパーくろしお」を撮ることにしました。「スーパーくろしお」は撮れました。よかったです。
そのあとも、信号トラブルなど、地震を計る機械が誤作動して、列車が緊急停止したり、列車も10分〜50分ぐらい遅れるなど、めちゃくちゃでした。
今回撮影したのは、環状線日本海などです。
日本海を撮るため、1時間前に場所取りをしました。(ちょっと、早すぎた気がしました。
日本海を撮る時、ホームには予想以上の撮り鉄がいました。
では、写真を載せます。今回載せる写真の撮影地は、すべて大阪駅です。
大阪駅は、明るくて夜でも撮りやすいです。
まずは、日本海から。


↑今回は、トワカラ―ではなかったです。でも、トワカラ―でなくてよかったです。(前に、トワカラーは撮ったので。

↑こんなぐらい、撮り鉄がいました。(人が多くて、狭い〜〜〜〜。
次は、サンダーバード。(683系)

↑普通に、撮りました。

↑テケトーに撮りました。
おまけに・・・。

↑287系 特急こうのとり 新大阪行(久しぶりに、287系見ました。
他にも、たくさん撮ったので、分けて載せます。
*たくさん文を書いたので、打ち間違いがあると思いますが、ご了承ください・・・。*
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村