Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

JRの撮影に行ってきました。(新大阪編 パート1)

今回は前の撮影で、新大阪駅で撮った写真を載せようと思います。
2〜3回に分けて載せようと思います。

↑207系 T20編成 普通・尼崎行

↑207系  H15編成 普通・甲子園口行

↑223系0番台 快速・紀伊田辺

寝台特急日本海」の号車札 もうすぐ、この号車札もなくなります。残念・・・。

↑急行「きたぐに」の号車札 これも、もうすぐなくなります。

↑223系2000番台と225系0番台の連結。225系の方が天井が高い。
上の3枚ぐらい「電車キング」さんと似た写真ですが、真似したわけではございません。
一緒に撮影に行っため、写真が被っただけです。(まだ被る可能性がございます。ご了承ください・・・。)
「JRの撮影に行ってきました。」シリーズ、まだまだ続く・・・。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村