Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

スーパーはくとの目覚まし時計&JR・・・。

昨日は、すごく疲れていて更新するのを忘れて寝てしまいましたzzzz。
昨日は、大阪駅の南ゲート広場の近くで、スーパーはくとの目覚まし時計が販売されていたので、早速買いに行くことに・・・道に迷いながらも目的地にたどり着けました。
お客さんがいっぱいいました。その中に、一人マイクで鳥取のPRをしている人がいました。よ〜く見ると、鳥取県知事の平井知事でした。初めて生で見ました。結構うれしいです。
と言う話はおいといて・・・。
↓これが今回買ったスーパーはくとの目覚まし時計です。

↑結構予想より小さかったです。値段は1500円でした。横に置いる缶バッチは、時計を買った時に貰った物です。

↑箱中身。
スーパーはくとの目覚まし時計のアラームは、スーパーはくとの車内メロデイの3種類がアラームになっています。
次は、JRの写真・・・。

↑HOT7000系 

↑683系 

↑223系2000番台 W38編成
本日は以上です。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村