Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

JR@さくら夙川駅で撮影しました。パート4

記事考え中と書いてから、一日が過ぎてしまいました。
では、今回はさくら夙川駅で撮った写真を載せようと思います。
今回は、神戸側で撮りました。
今回で、ラストと思います。
では写真を載せます。

↑207系 普通・長尾行き

↑221系B12編成 快速 後ろの車両が全然見えないですね。ほぼ真正面から撮ったて感じですね。

↑EF66系120号機 16両ぐらいだったら、納まりますね。

↑よくわからない写真。まぁこういう写真と言う事で・・・。

↑207系 普通・京都行き 写真の周りが空きすぎですね。もうちょいズームしたら良かったです。

↑223系2000番台V39編成+1000番台 まあまあですね。
最後には、やはり・・・スーパーはくとでしょ。

↑遠くでズームして撮影。

↑近くでひいて撮影。
やはり、遠くと近くで撮ったら、写真が全然違いますね。
では、さくら夙川駅シリーズは以上です。
本日は以上です。